幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

時空のトラベラー計画 秘策の打ち合わせ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

時空のトラベラー計画 秘策の打ち合わせ


クリスマス・イヴ クリスマスリース はいかがお過ごしでしたか?

わたしは午前中セッション、
そして、午後からアロマヤ暦のみどり虫さん
秘密秘密秘密の打ち合わせ わーい

「時空のトラベラー計画」をさらに加速させるための
秘策を相談。

またまたみどり虫さんが素敵なひらめききらり
計画書にしてくれました。

この件については、当分秘密かな 顔
こっそり仕掛けを作成ちう。

その秘密作戦会議中に

ピンポーンおんぷ

と郵便屋さんがやってきた。
普通郵便だったんだけれど、
名前の確認のおかげでわざわざの手渡しになった。

3通ほどのお手紙の中に、
待ちに待ってたプレゼント プレゼント☆ も入ってたポッ

ジャーーンビックリ

この謎の小瓶については、また今度えへへ…

コメントを残す