幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

仮装クリスマスパーティ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

仮装クリスマスパーティ


今日がイヴ、明日がクリスマスですが、
昨日までの3連休中にお祝いしちゃった方も
多いかもしれませんね。

かくいうわたしも、22日が
ライフ・デザイン・メソッド仲間とのクリスマス会でした。
しかも仮装汗

いえね、仮装って「枠を外す」のに
お手軽でしかも楽しくて、いいんですよか~ おすすめ

  

 


最初は皆さん、「サンタの帽子かぶればいいですよね?
ぐらいな感じだったのに、
ふたを開けてみたら、
か~な~り気合が入っていて、楽しかった♪

こういうのは、乗らないと損って感じですよね。
エイって、はっちゃけられる自分を発見すると、
なにかのハードルを1つ超えた感じになります。

キス  sei

なんて自画自賛してみた。

来年はマヤ仲間でやりたいね顔

コメントを残す