幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

鏡の向こうのユニットと共にマヤ的一日 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

鏡の向こうのユニットと共にマヤ的一日


本日は応用編1【回転の赤い東の城】講座。

参加者は、基礎編(旧・実用編)から
ずっと通ってくださっている方ばかりで、
和気あいあい。

そのうちのお一人は、
わたしの鏡の向こうのユニットのKIN164。

そう、先日壺を下さったるり子さんと同じKIN!
ニアミスな感じ。

自分と同じKINと出会う確率は、
鏡の向こうに出会うより低いですもんね。

お二人が会ったらどんな感じになるのかしら。
ふむふむアーメン

応用編は5回で修了します。
KIN164のMさんは今日で修了。

修了証書をお渡しして、記念撮影 カメラぱちり

Mさん、おめでとうございますクラッカー

けど、
なんだか寂しいです涙

お茶会とか、銀河のカメの会とか
来てくださいね~スキ

今日は珍しく時間より少し早めに終わったこともあり、
「せっかく修了したんだから、
 先輩として暦を読んでほしいです」
という仲間の希望に、
優しいMさんが答えて下さって、
こよみときを披露してくださいました。

Mさん、ステキsei

なんの心の準備もなく、
突然の無茶ブリを、
「え~ えー 」
と言いながらも受けて下さって。

他の方に読んだことがない、
とおっしゃってましたけれど、
ちゃんと基本は押さえてらっしゃいましたOK

あとは、ちょっとしたコツとテクニックと慣れですね。

けど、このちょっとしたコツとテクニック、
自分で見つけるより
習っちゃったほうが早いよね。

師匠のを盗んでまねて、
それからオリジナルにするといいかも。

ということで、
来年は久しぶりに勉強会もやろうと思いますハートp

今日も一日、マヤ三昧で楽しかったお・ね・が・い

コメントを残す