幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

頼れる友人たち | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

頼れる友人たち


「わたしが憧れる友人は
 わたしのことはその他大勢の一人と思っている」

子供の頃から40代半ばまで
そう思ってた。
なんでだろう?

キラキラ輝いていて
男性にも女性にも人気で。

そんな彼女と、本当はもっと近しくなりたいけど、
でも向こうにとっては
あんまり距離が近くない…

そういう憧れの人が
いつの時代にも身近に居た気がする。

でも、最近はわたし好きな人が
好きって言ってくれるスキ

最初にそう言って
わたしの思い込みを破ってくれたのは
ワンド作家の美香しゃん帽子

好き好き好きって言ってくれる。
会おうよって誘ってくれる。
そして必要なときには
ガツンとメッセージくれる。

助けてって言える数少ない友人。

それから、ふむふむさん

ライフ・デザイン・メソッド®の仲間。

私よりずっと若いんだけど、
頼りになる。
ぐるぐる迷宮入りしているときに
つい、「どういうことなの?」って
聞いてしまう。

彼女は、全然わたしの思いもよらない
次元の違うところからのアドバイスをくれる。

自分で歩いて行こうと決めると、
頼りになる友人にもたくさん出会うんだな~

他にもいっぱいいるんだ、ホントは。
いつの間にか、素敵な仲間にたくさん囲まれてた。

今日のお茶会に居たみんなも、
そういうメンバーだ。


幸せだな~sei
ありがたいな~ハートp

きっと、こういう仲間が
どんどん増えていくんだろうな。

そうそう、ふむふむさんは
『インスピレーションcafe』
3月のメインを務めます。
お題は
『他人に振り回されない、自信をもったあなたになる』
です。
既に残席2名。 

ふむふむさんの天然が入ってるけど
タメになる話、お勧めですOK

コメントを残す