幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ナオキータさんのお茶会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ナオキータさんのお茶会


ナオキータさんからメッセージが来ました。

「小豆を煮るんで人数確認です(`∇´ゞ
 それと、ホワイトボードってありますか?

 また、字を書いたりするので、ペン(持って来てもらうか?)と、
 色付きのペン(色鉛筆は1セット持参します)が、ありますでしょうか?」

ナオキータさんがおっしゃるには、
口がもぐもぐ動いている方が、リラックスするから、
お茶会カップケーキティーカップっていいんだよね、ということです。

私の経験上、
ただお菓子を出しておいても
皆さん、お話を聞くのに真剣になって
あんまり召し上がらないんですよね汗

けど、手作りということになれば、話は別。

ナオキータさん、掴みがうまいな~ええ!!

対抗して(いえいえ、盛り上げるため)
わたしもシフォンケーキを焼くことにいたしました。
うまく膨らんでくれ~sei

「ワークっぽいワークじゃなくてお遊びです」
とのことですが、
色鉛筆でなにをするんだろーー。

参加の皆さん、お楽しみにハートp

コメントを残す