幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ファミマネーを実践しようと思ったら | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ファミマネーを実践しようと思ったら


最近発見して、あれこれ過去記事まで読んでみている
『笑えるスピリチュアル』さん 
おすすめ

その中に

ファミリーマートと神さま

という
『神社に行けないときは
ファミリーマートで願い事をして叶えてもらいましょう』

という記事がありましてビミョー

でもね、わたしが普段行動する範囲には
ファミリーマートがないなぁ
と残念に思っていました。

ところがなんと !

ライフ・デザイン・メソッドの勉強会の会場の
隣のコンビニが
ファミリーマートだったということが判明 ええ!!

ついに実践する時がきた頑張る
とファミマに入る前に
お願いの仕方、おまじないの呪文を
しっかり確認。

そして、いざレジに行ってみたら…

ない 汗

募金箱がなかったのです~ガーン

チーーーーーンaya

コメントを残す