幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

思考は現実化するのか | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

思考は現実化するのか


きつねさんの『反転の成功哲学連続講義』第4講を
受けてきました。

この連続講義のテーマは
「思考は現実化するのか」
「ポジティブシンキングが引き寄せを呼ぶのか」
そういったところ。

それを各回、いろいろな角度からアプローチして
検証していく。

そのきつねさんの切り口がいいんだな~かお


今日のきつねさんハート

毎回目からうろこで、
あぁ、そういう仕組みになってるんだね
ということが腑に落ちる。

今回は『量子力学からのアプローチ』

物理学の世界では有名だという
『量子の二重スリットの実験』から
わたしたちの思考や意識は
現実を変えることはできない。

とバッサリ切ります。

が、

でも思考が現実化することがあるし、
欲しいものが引き寄せられることがある。
 

それはなぜ ?

と紐解いていくのが鮮やかで
ほ~ ちゅ となる。

ありがとうが魔法のことばってそういうことだったのね。

だけど、ありがとうが発動しないことがある。
その理由も分かった。

いや~、今日もすごかった。

さいごにいつもワークがあるのだけれど、
今日のワークをすると、
世界が美しくなるキラキラ

コメントを残す