幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

インスピレーションcafe | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

インスピレーションcafe


楽しい新企画のお知らせ♪

ライフ・デザイン・メソッドのファシリテータ仲間で
2014年1月より、毎月1回のペースで
お茶会を開くことになりました。

題して
『インスピレーションcafeティーカップ

コンセプトはワイワイ楽しく、
①LDMに興味がある人が気軽に様子を覗ける
②インスピレーション力を整える
場の提供ウインク

時 間:14時~16時の2時間。
参加費:各自のお茶代だけ
場 所:ネスカフェ原宿店
人 数 : 8名

毎月メインとなるファシリテータさんが
お題を決めてちょこっとトークをし、
あとはみんなで楽しむ爆笑

ライフ・デザイン・メソッド創始者の堀内さんも出席してくださいます。
(日程によって、途中参加の日あり)

ライフ・デザイン・メソッドに興味はあるけれど、
いきなりセミナーに行くのはちょっと…
と迷っている方が覗いてみるのにいいチャンス電球

もちろんセミナー参加を検討していなくって全然OK.OK
インスピレーション力を高めたい方、
インスピレーション力ってそもそもなに?
という方も気軽にご参加いただけるお茶会ティーカップです。

第1回 1月11日(土)14時
メイン・ファシリテータは松田竹雄さん
お題:「今年のあなたのミッションはなぁに」

第2回 2月11日(火・祝)14時
メイン・ファシリテータはわたくし宮下
お題:「バレンタインスペシャル、プレゼントするときの男心・女心」

第3回 3月8日(土)14時
メイン・ファシリテータは山崎徳子さん
お題:未定


各回8名の定員制。
お茶代だけでインスピレーションに触れられますえへへ…
近日中にお申込み受け付けを開始します。
まずは予定表に書き込んでおいてね
アーメン

コメントを残す