幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

愛されてると感じた | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

愛されてると感じた


堀内恭隆さんのライフ・デザイン・メソッド
認定ファシリテータ第1号になって9ヶ月。

おととい昨日と、また「初めて」の体験をさせていただきました。

それは、
レベルアップコースの講師!

しかし、打ち合わせは前日叫び

それも、
わたしが想像だにしないような
セミナーの深~い創り込みについてのお話を伺い、
どんなスタンスでセミナーを開催するかの
キモを伝授され、
時間配分については
参考時間があってないようなもので
汗

これら、全部口頭で伝授えー

大丈夫なのか、わたし!?

いやぁ、信頼されてるんですかね?



という状態で迎えた初日。

夢中で駆け抜けて、「はい、今日はここまで」
と言った時間は、終了予定時間ぴったりOK

帰り道、facebookを見たら、
堀内さんが実況中継のように
写真をアップし、
「いい感じです」と上げてくださっていた。


や、なにをこんなに楽しそうに説明してるんだ?

そして、今日は今日で、
堀内さんがfacebookにこんな投稿をしてらっしゃいました。

「宮下 來未さんという女性のファシリテーターさんが誕生したことで、
 僕のメッセージが遠慮なく本来の男性部分が出始めているようです。

 男性ファシリテーターのメッセージは『突き抜けろ、限界を超えろ!
 自分を高めよ!あなたには、まだまだ可能性がある!』と伝えます。

 女性ファシリテーターは、『いまのあなたで大丈夫。心配しなくても、
 そんなに大きなことはやらなくても、心を込めて一歩一歩あゆんだら、
 上手くいく』と伝えます。

 これこそが、インスピレーションの面白いところで、
 ファシリテーターさんによって、伝わるものが変わるのです。

 もし、あなたが僕のメッセージに響かない、『わかるんだけど。。。』
 と感じるのであれば、宮下さんに会いに行ってください。

 きっと受け取れるものがあるはず。

 これから、宮下さん以外にも、どんどんとデビューしていきます。

 インスピレーション力という、中心軸は同じでも、
 ひとりひとりの個性によって、メッセージは変化します。

 あなたが必要としているファシリテーターさんが
 デビューするのも近いかも。

楽しみにしていてくださいね。」

じーーーん
sei

他にも「講師デビューおめでとう」のメッセージを
いろんな方からいただきました。

堀内さんの投稿をシェアしてくれた友人もいます。

あぁ、わたしったら愛されてるな~かお

ライフ・デザイン・メソッドに出合ったおかげで、
マヤのこよみときだけでなく、
もう一歩踏み込んだオリジナルセッション『マヤン・ライフエネルギー』を
提供できるようになったし、
今までとは違う業種の仲間に出会えたし、
ライフ・デザイン・メソッドさまさまです
ハート*

さて明日からまた、
レベルアップコースの講師です。

堀内さんがLDMを創ることで伝えたいポイントを押さえつつ、
わたしらしくセミナーができれば、と思っていますスキ

ペタしてね

コメントを残す