幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

セミナー、そしてフラメンコの夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

セミナー、そしてフラメンコの夜


昨日は「13の月の暦手帳活用セミナー」でした。



こんな写真を載せるということは…

はい、その通り
また写真を撮り忘れましたがーん

○長崎からいらした方や、
○某美人シンギングボウル光ヒーラーさん
○コールセンター時代の友人、
○すごく久しぶりにお会いできた方、
○フラで知り合ってアロマも一緒に学んだ方、
という滅多にないメンツでしたのに汗

セミナーは2時間、
手帳を使う意味と
手帳に載っている情報の説明。

参加者から
「理解しなくてもいいんだということがよく分かりました。」
という感想をいただきました。

この言葉だけ聞くと、
をい怒
ですが、
実は手帳を使うためには
一番大切なことだったりします。

そこが伝わってよかったわーい

そしてセミナー終了後、舞浜の夢の国へキラキラ

銀河のマヤ暦の生徒さんのyouちゃんが
フラメンコの舞台に出るということで、観に行ってきました。

  

会場はシネマイクスピアリ。
初めて。
イクスピアリ自体10年ぶりぐらいだし。

そこまで歩いていくだけでも楽しいあはは

イルミネーションがきらっきらで、
店の創りや配置もやっぱりおとぎの国だ。
通り過ぎるだけでもワクワクするお・ね・が・い

滅多にしない自分撮りもしてみた。

フラメンコは、なんとシネマイクスピアリの
シネマ4に舞台が設置されていて、
そこでのショウでしたええ!!

歌い手さんが枯れたアランドロンみたいな
スペイン人のおじさんで、
哀愁溢れる歌声が、実にフラメンコ。

しかし、ほぼずーっと手拍子打ってるんだけど、
よく手がかゆくならないなぁ。

youちゃん、かっこよかった~
「写真撮るなら音がしないように」
というアナウンスだったので、
写真は撮れなかった。

舞台で輝いてたよsei

ポーズも決まってたし、
手先の動きはしなやか。
彼女の中の情熱が表現されてた。
もっと出せると思うけどね。

扇子を使う曲が一番好きだったな。
扇子を閉じたり開いたりが
とっても華やかでロマンチック。

youちゃんは青い夜をお持ち。
昨日は青い夜の日。
そして、フラメンコの舞台に立つのは
youちゃんの夢の1つ。

そして、会場でもっちゃんゆーちんにも会えた。
ゆーちんも青い夜だかお
あ、もっちゃんは白い魔法使いのウェイブ・スペルだ。

KIN023の日にふさわしいイベントでしたakn

youちゃん、お誘いありがとう~

  

コメントを残す