幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN023 夢を現実にしていく。 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN023 夢を現実にしていく。


 KIN023 青い惑星の夜


です。
ウェイブ・スペルは白い魔法使い。
倍音の月の8日(ダリ)。
導いてくれるのは、魔術の力。

【キーワード】 
青い夜 : 豊かさ 夢見る 直観
 Blue Night : Abundance Dreams Intuition
惑星(10): 現れ 仕上げる 生み出す
 Planetary : Manifestation Perfect Produce

「わたしは夢見るために仕上げる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
「こうなったらいいな~」
「あそこへ行きたいな~」

その夢を実現させていく。
豊かさを生み出す。

今日のエネルギーはまさにそれそのもの。

ただ、座って夢見ているだけじゃ、
現実のものにはならない。

夢を叶えるために、
今日仕上げられることは何だろう?

今まで思っているだけで、
具体的に動いていなかったから、
仕上げられるものは何もないや、

という方も、
それで諦めてしまわない。

仕上げられなくても、仕上げるために
今日から取り掛かることは何だろう?

まずは一歩を踏み出そう。
頭の中だけじゃなく3次元に出現させよう。

今日の一歩が夢の実現の入り口。
千里の道も一歩から。

コメントを残す