幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

白い風の日に青い嵐の人をセッション | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

白い風の日に青い嵐の人をセッション


今日は銀河のマヤ暦でいうと
白い太陽の風の日で、
白い風風のエネルギーが流れてる。

午前中マヤのこよみとき。
受けて下さった方は青い水晶の嵐。
青い嵐台風は白い風と神秘キンという関係性がある。

そして午後は
マヤン・ライフエネルギーセッションだったのだけれど、
いらした方は青い太陽の嵐。
やっぱり青い嵐台風をお持ち。
さらには音までおんなじだええ!!

そういえば、
昨日は赤い龍の日で、
赤い龍龍の人のセッションだった。

皆さん、なかなかやりますなぁakn

無意識に自分と関係性がある紋章の日
選んでらっしゃる。

世の中的にはグレゴリオ暦で動いているから、
そのカレンダーでの都合のいい日を選んだのに、
銀河のマヤ暦で見てみたら、
ちゃんと自分と関係がある日だった、
なんていうのは、
時のエネルギーを活用できてるよ、
というお知らせでもあると思う。

銀河のマヤ暦に興味を持つ人って
知らず知らずのうちに流れに乗ってるように
見受けられる。

知らない分かえって、
まじめに時のエネルギーに乗ろう
なんて固苦しく考えてないから、
ふわっと乗れるのかな。

白い風の日だものね。
そよ風のように、心地良く吹き渡る。

時のエネルギーの上も、
人との関係の中も、
すぅっと軽やかに吹き抜ける。

その軽やかさで
言いたいことが伝えられるといいのよね~えへへ…

コメントを残す