幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KION021 完璧に調和した存在 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KION021 完璧に調和した存在


 KIN021 赤い銀河の龍

です。
ウェイブ・スペルは白い魔法使い。
倍音の月の6日(リミ)。
導いてくれるのは、生命力の力。

【キーワード】 
赤い龍 : 誕生 育む 存在
 Red Dragon : Birth Nurtures Being
銀河(8): 無欠性 調和させる 型どる
 Galactic : Integrity Harmonize Model

「わたしは育むために調和させる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
中学生だか高校生のとき、
人は完璧なまぁるい透明の珠を
持って生まれてくる。
けれど生きていく間に、
その珠は欠けたり曇ったりしていって、
最後はみじめなものになっていくんだ、
と思ったことがあった。

私たちは、その欠けや汚れを回復しようと
何かを得て、一生懸命埋めようとしている。

でも必死になればなるほど、
周りを欠けさせたり
自分の汚れが増えたりで、
元に戻ることはないんだ。
とも思った。

だから早く死にたい、と。

40年近くも経って、
その珠は、
決して傷つけられることはないのだと知った。

私は今回の人生で、
この世に誕生したこと自体がもう完璧で
欠けているものは何一つない、
そして、欠けたり汚れたりすることはない、
ということに気付く旅をしているのかもしれない。

自分がそうなら、
周りの全てもそうなわけで、
それはつまり、
完璧な存在に囲まれた中で
それらとハーモニーを奏でている
ということにも気付ける。

コメントを残す