幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

江ノ島参拝 すべてはうまく行っている | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

江ノ島参拝 すべてはうまく行っている


ACIM(奇跡のコース)の仲間と、クラスの前に江ノ島へ。

今日は講師のコウさんも一緒。
クラスの遠足みたいな雰囲気になったウインク

朝、電車が遅れていて、
メンバー一人がなかなかたどり着けなかった間、
コウさんが中学生の時のデートで、
駅で4時間彼女を待った話なんか聞けちゃった。

そう、昔は携帯なんてなかったから、
待ち合わせってドキドキものだったのよね。

風が強いものの、思ったよりずっと暖かくて
江ノ島日和。

龍がお出迎えしてくれた。

富士山もばっちり。

奥津宮へ行く途中の道からも、富士山ハート*

奥津宮参拝のあと、
永子さんが銀杏の樹の前で一曲おんぷ

永子さんの歌に合わせて木々もさわさわ歌ってる感じ。

トンビがやってきて、しばらく旋回していた。

今日はお日様のパワーが半端なく強い感じだった。

帰りは抜け道を通る。
富士山がまたまた美しく見えた。

そして、
玲子さんお勧めの藤浪でランチご飯

カツオの刺身定食。
生シラスの小鉢と釜揚げシラスのサラダもついて¥1,000sei
カツオ、たたき風になっていて、うまうまでした。

好きなように参拝して、
永子さんが歌を歌って、
急がずランチを食べて、
ちゃんと予定の電車に乗って
やすらぎの部屋に、
クラスの予定時間に到着。

今日も、すべてはうまく行っている。

クラスの内容も、今の自分の課題にぴったりな内容ええ!!

いろいろあるけど、
やっぱりすべてはうまく行っている
ハート

コメントを残す