幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑭ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑭


マヤン・ライフエネルギーセッション
今回はA.Y.さんの感想です。

セッションのでは、いつもは忘れているような
ご自分の良いところを取りだしてきて、
1つに統合していきます。
A.Y.さんは最後の統合で、
「1つにならないんですけど…」
どんな感じになったかをうかがうと、
メインの感覚にその他のものが刺さって
でこぼこ足が出ているような感じで
嫌いじゃないけど、可愛くないのだとか。

いろいろその存在に尋ねると、答えが返ってくるので
「とりあえずは、この存在といろいろ対話してみます」
とお帰りになりました。

感想をメールで送ってくださったときに、
インラケッチオフィスを出て1分ぐらいでひらめきがあって、
可愛くなかった存在が嫌な感じじゃなくなったのだそうです。

セッション中だけですべてが終わるわけではなく、
セッションは、きっかけになるんです。

セッションで出てきた感覚やひらめいたことを
日常に持って帰ってからが、大切。
セッション中のそれらを特別なものではなく、
普通のことになるまでなじませると、
人生が向かいたい方向に動き続けます。
 

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな


 ①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?

  先のことも、やりたいこともビジョンもはっきり決まっているのに、
  何か邪魔が入りそうな不安、要らない信念などがあるんやないか?
  など、
遠回りでも構わないので、無駄をそぎ落として、
  よりスムースに
行きたいところに行けたらいいな、
  という気持ちがあったので、
  それが何か分かったら面白いな、、という期待がありました。

   
旅行してても、予定外に遠回りした時、
  意外と違う景色・出会いがあったり
して楽しめるものですが、
  事故とかは避けたいですよね。
  そんな感じです。
  人生において要らないものは省きたいかな。
  それに気が付けたら、、という期待です。
   

②実際に今日、得たもの、実感したものは
  どのようなことでしょうか?

  自分の中にある魂(ハートの中心)に
  より深く問いかける(交信する)こと。
  現実の目の前にある物質的なものに影響を受けないずに、
  さらにヒラメキ度をアップさせる日常にしていくこと。
  それが大切だと改めて実感しました。


③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

  ヒラメキ度をアップ、つまり
魂からのメッセージを
  タイミングよく正確にキャッチして
  ワクワクするような毎日を過ごし
  未来に繋げていくことを深めたい。

  根拠もなく急にヒラメクことって、
  魂からのメッセージだと信じつつ。。
  

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?

  はじめは3時間も何をするのだろう?
  という期待感がありましたが、
  セッションを受けてみて、
  自分に問いかけていく作業って深いな~って思いました。

  あっという間の3時間でした。
  セッションが終わって玄関を出て
  すぐにヒラメキがあったりして
  何か霊的レベルで磨かれたような感じです。。
 

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

A.Y.さん、ありがとうございましたアーメン

きらり
マヤン・ライフエネルギーセッション
きらり

  このままでいいの?本当の自分を生き始めよう。

  矢印 セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥13,000(通常¥21,000)
     募集 12月21日お申し込み分まで

コメントを残す