幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

満ちてゆく | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

満ちてゆく


今月の満月は、今夜日付が変わってすぐのようですね。

昨日みなとみらいで見たお月様も
かなりまん丸でしたもの。

満ちて満ちて満ちて、
まん丸になっていくパワー。

地球を21cm膨らませる力。



寒いけど、ベランダに出て
満月の光を浴びてみる。

自分の中のすべてのエネルギーが
満タンになる感じ。

新しい260日が始まる前に
クリスタルたちをだいぶ手放したのだけれど、
満月パワーでチャージしようと思ったら、
意外にまだ手元に居た。

一緒にいてくれて、ありがとうハート

私は石の氣持ちとか声とか、
全然分からないけれど、
石たちがきっと
わたしのそばに居ようって
決めたんだろうねぇ。

ありがたいことだ。

石たちとしばし、お月様のパワーを楽しもう。

コメントを残す