幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

関係性と人生の13年サイクルを学ぶセミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

関係性と人生の13年サイクルを学ぶセミナーでした


オフィスのPC横の飾り棚(ホントはプリンタを置く台)を
クリスマスバージョンに替えました
クリスマスリース


そして、午前中、実用編1「紋章の関係性を学ぶ」

ご参加のお二人は、先週入門、初級を
受けて下さった方々。

マヤ暦がかなりなマイブームになっているご様子。
「周りの人のKINとか、出してみました?」
と伺ってみたら、
お二人とも、ずらりと名前とKINが書かれた紙を
見せてくださいましたよakn

なので、関係性も実践で
ご自分の周りの方々を観る段になったら、
次々、図を描いて、読み解いていらっしゃいました。

まるで勉強会というぐらいのレベルの高さポイント

最後に地球家族の解説をして、ランチタイムご飯


ランチタイムに思わぬ方の来訪があり、
お土産にと、美味しいチョコケーキを頂きました。

写真撮り忘れて、みんなで食べちゃった汗

「午前中使った脳の栄養分、回収完了」して
午後は実用編2「人生の13年サイクル」



こんな感じの年表を、自分で計算して
手書きで作成します。

これも、サクサク創り上げていくお二人…ええ!!

タダモノじゃないなビミョー
きっと、マヤの時代に、暦創ってたんじゃないかな

作成したら、その見方とか
活用の仕方のお話をして、
セミナー終了。

最後にMさんが、愛犬のKINを調べたら
絶対反対キンだったことが判明 え゛!

絶対反対キン同士が
「一緒に居ると場が上がる」
とも言われているので、
Mさん宅は、場が上がった状態ですねえへへ…

全4回受けて下さった方には、
修了証書をお渡しいたします。

お二人とも、
銀河のマヤ暦を日々活用してくださりそうで、
嬉しい限りですハート*

さて、この形での、
銀河のマヤ暦を学ぶセミナーは
今日で最後。

来月からは、新しい組み立てのセミナーになります。

全4回で、今よりさらに楽しく、気軽に自分事として
日常に取り入れられるような感じに
組み立てました。

もちろん、家族やお友達に
読んであげられるようにもなります。

詳しい内容は矢印 をご覧ください。

【新】銀河のマヤ暦を学ぶセミナー

もっと本格的にイベントに出たり、
仕事としてやって行きたい方には
基礎編4回終了後に
実践編セミナーをご用意する予定です。


コメントを残す