幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

私が愛する風景 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

私が愛する風景


関内駅から波止場会館までの道。

横浜スタジアムの広場の樹は綺麗に紅葉してた。

公園にこんな子がいたよ。
今まで気づかなかったなぁ。

そして、日本大踊りの銀杏並木ichou*

紅葉は始まったばかりだけど、
なんかこの風景は、懐かしくて涙が出そうになる。

20代後半にとても愛した風景momiji*

ここに時々お使いに来た。
この街も、この景色も、その時の仕事も
わたしはとても愛していたスキ

フランスのカフェみたいでお洒落じゃない?

働いていた所のボスに言い寄られて
仕事を辞めることにしたとき、
もう二度とこの街を歩けないような気になって
泣いたよな~。

自分が好きな時に、いつだって来られるのにね。

港には飛鳥が来てた。

船に乗るのは苦手だけど、
丘から眺めているのは好きハート*

陸地がまるっきり見えない海の真ん中を
次の港に向かって航海していく。

毎日、ただ波を眺める。

優雅でステキ。憧れるかお

そういうゆったりとした気持ちで日々を過ごしたいものだきらり

コメントを残す