幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

在庫わずか! | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

在庫わずか!


13の月の暦手帳にかけるカバーを見つけて
いいよ、いいよ~という記事を書いていたら
なんと、本体の13の月の暦手帳が完売間近だそうです
えー

先日マヤン・ライフエネルギーセッションを
受けて下さったクライアントさんに
13の月の暦手帳をお勧めしたのですが、
「売り切れで買えません」
と連絡が
汗

!と思ってこよみ屋さんのホームページを見たら
売り切れの表示はないんだけど、
手帳を「お買い物かごに入れる」と
在庫がありませんと表示される
涙

アマゾンでも在庫切れになっている汗

13の月の暦手帳活用セミナーの開催が
あと2回分決定しているのですが、
11月22日開催にいらっしゃる方の分まで
しか確保できていない。

こりゃ、大変と
こよみ屋さんに連絡を取ったら、
「実は、ほぼ完売になりつつあるのですが、
 あと少し在庫あります。
 今、ホームページで再度購入出来るようにしましたので、
 ご注文いただけますでしょうか。
と連絡が来ました。

わたしが初めて13の月の暦手帳を使い始めたのは、
今年の2月も半ば過ぎ。
13の月の暦で言えば『銀河の月』で
1年の半分以上過ぎてからでした。

今まだ『自己存在の月』
銀河のマヤ暦の新年7月26日から4ヶ月しか経ってません。

手帳のユーザーさんが爆発的に増えたのかしら?

そうだったら、それはそれで嬉しい
akn

完売したらこよみ屋さんが増刷するのかどうか、
微妙なところですよね…

ということで、13の月の暦手帳は
私の手元にも残り2冊です。


13の月の暦手帳活用セミナー

日 時 : 11月22日(金)KIN023 14:00~16:00 満席福袋
      
12月16日(月)KIN047 10:00~12:00
内 容  :  ・13の月の暦はなんのためにあるのか。
      ・ウェイブ・スペルの解説
        ・惑星のホロン・人のホロンの解説
        ・手帳に何を書けばいいのか。
参加費 : ¥2,800
定  員 :  5名

  ※13の月の暦の手帳をお持ちください。
  ※まだお持ちでない方で、
    セミナーの時に併せて買いたいという方は
    申し込みの際、お知らせください。
    13の月の暦手帳の代金は¥2,300です。




前回参加してくださった美優羽りゅうさんが
記事にしてくださっています 
わーい

 矢印 気づきいっぱいになる手帳☆


コメントを残す