幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

13の月の暦手帳にカバーをかけた | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

13の月の暦手帳にカバーをかけた


節紀さんが見つけてくれた手帳カバー
アマゾンで購入。
早速つけてみました。

4色ある中で、わたしは赤を選びましたよお・ね・が・い

赤といってもど赤じゃなくて、
ちょっと朱色っぽい。落ち着いた秋の感じかな。
この写真の色と実物はだいぶ違う。

 

ペンも収められるし、
ポケットも付いていて、名刺サイズの紙がぴったり入る。

外側にファスナー付のポケットもあり。

13の月の暦手帳にぴったりサイズなのが
とにかく嬉しいあはは

写真の手帳はコレ矢印

ミドリ ポーチダイアリー(スリム) 赤
¥2,520
Amazon.co.jp

色違いはネットではこの2色しか
見つけられなかった。

ミドリ ポーチダイアリー(スリム) ベージュ .
¥2,520
Amazon.co.jp

ミドリ ポーチダイアリー(スリム) 緑 
¥2,520
Amazon.co.jp

コメントを残す