幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

12月のお茶会のゲストは… | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

12月のお茶会のゲストは…


12月も銀河のマヤのお茶会ティーカップを開きます。

今回はゲストをお招きすることにしました。

そのゲストとは

ナオキータさんクラッカー

前回のお茶会にナオキータさん
参加してくださったのですが、
記事にも書いた通り、
満席になるし、
記事のアクセスも2つ書いた記事が
両方5位以内に入る人気
ええ!!

いやぁ、わたしのブログを読んでる方は、
ナオキータさんファンが多いんですね。

前回のお茶会も満席で入れなくて残念、
という方もいらしたようなので、
それならいっそ、コラボしちゃう?というノリです。

ナオキータさんに打診したら、
「喋りませんけど、OKです」
みたいな返事がビミョー

赤い蛇さんなのでシャイなんですね。
でも、その場になったら
熱く語ってくれると思いますよ~。

彼のブログで見かける
あの、きれいなマヤの紋章カード
お持ちいただくことになってます。

(画像はナオキータさんのブログから拝借しました)

ナオキータさんとお茶を飲みながらマヤ話をする会
日 時 : 12月12日(木)KIN043 10:00~12:30
参加費 : ¥3,000
定 員 : 6名

マヤのこと、全然知らなくてOKです。
ナオキータさんを見てみたい、
とか
わたしとナオキータさんがどう絡むのか
興味ある、なんていうノリで
ご参加ください。

もちろんマヤ暦のことはよく知ってるよ!
という方もどうぞハート*
お互いの情報シェアすると、
ますます深まりますもんね
akn

募集は
11月13日からです。

お楽しみにわーい


コメントを残す