幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN011 思いっきり遊ぼう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN011 思いっきり遊ぼう


 KIN011 青いスペクトルの猿


です。
ウェイブ・スペルは赤い龍。
自己存在の月の24日(ガンマ)。
導いてくれるのは、自らの二重の力。

【キーワード】 
青い猿 : 魔術 遊ぶ 幻想
 Blue Monkey : Magic Plays Illusion
スペクトル(11): 解放 溶かす 解き放つ
 Spectral : Liberation Dissolve Release

「わたしは遊ぶために溶かす。」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
もっとはっちゃけて、遊んじゃおう。

遊んでいいって許可しよう。

「まじめにきちんとやらなきゃいけない」
という呪いは溶かして
自分の遊び心を解放しよう。

子供のころみたいに寄り道しよう。
虫や花を見つけて、足を止めよう。

あのキラキラしてるものはなんだろう?
目を引くものがあれば、
そっちに行ってみようよ。

魅力的な人って、むだをたくさん持ってる人だと思う。
遊びの部分が、余裕をつくる。
余白があるから、想像力がかきたてられる。

「ねぇねぇ、アタシたち、今日は何して遊ぶ?」

コメントを残す