幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

受け取る | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

受け取る


晩御飯にグリーンカレーを食べました。

辛い~炎 

久しぶりに食べたら、
汗と涙が出るほど辛かった。
けど、体が温まった~

こんばんは、宮下來未です。

な~んて風に書き出すのはどうだろう?
(たくさんペタされている人のマネをしてみた…)

… 書きたいことは全然別でして汗

今日いらした方がね、
「來未さんって、すごいですね。
 『伝説』って言われて、
 それをそのまま受け止めてらっしゃる。

 私だったらできません」
と褒めて下さったんです。

ホントにね、自分でもエライと思います顔

だって実際のところはですね、内心は、
げーーーーっ 
 なんでこんな、なんでもないわたしなんかを
 『伝説』って持ち上げるのよぉ
叫び

って思いましたから。

でもね、そのイベントだけのことではあるけど
本当に予約が殺到して即満席だったんだし、
それを『伝説』と言ってくださった方がいるのなら、
それでいいじゃないって。

そう思い直した。

周りに、すごい技を持っているのに

「すごいですね~」

って言われると

「いえいえ、すごくなくてね。。。」

と言い訳始める人がたくさんいます。

そういう人たちを見ると、
「すごいって言われたんだから、
 そのまま受け取ればいいのにな」
と思うわけです。

じゃあ、自分はそうしようって。
『伝説の女』なんて、そうそうは言ってもらえない。

喜んで受け取ろう。

「そうなんです、お蔭様で満席なんですよ~」
って。

素直に喜んだら、心がひとつ強くなった気がした。

こういうのも心の訓練だと思う。

ネガティブなことにやられちゃわないだけじゃなく、
ポジティブなことにもやられちゃわないように。

にっこり笑って、がっしり受け取ろう。

「ありがとう、お蔭様でハート

受け取ったあなたは、
それだけ器が広がるんだと思う。

そうやって1つ受け取ると、
次に来たもう1つも受け取れる。
その次のもう少し大きい「すごい」も受け取れる。

いいんだよ、すごくたって。

コメントを残す