幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

13の月の暦手帳活用セミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

13の月の暦手帳活用セミナーでした


13の月の暦手帳かめ の解説をする、
13の月の暦手帳活用セミナー
の第2回でした
ウインク


こよみ屋さんが出している13の月の暦手帳、
銀河のマヤの叡智の宝庫です。

通常のツォルキン表の隣のサイ時間。
GAPキンが「濃い」というのは
ここから来てるんです。
確かに、なるほど~
なるほど です。

 

ホロンと色彩配列も関係あるんだよね、
というのも手帳にずらっと載っているからこそ
実は分かりやすい、というところもある。

ただ、解説がないと、
なんだろう ? というものばかりです。

見てるだけでも楽しいけれど、
ちょっと意味を知っていると
より手帳が活用できますよね
えへへ…

それぞれが一日がかりで説明しても
全部は網羅できない情報量です。

だけど、
4次元的な時間の使い方へいざなうツールなわけなので、

一朝一夕に全部を理解して、
使いこなせなくて、全然OK 
akn

毎日眺め、取り入れたいワークをして、
気付きや出会いをメモして溜めていくことで、
段々にシンクロが起こったり、
引き寄せが起こったりしていくのです 

ちょこっと分かって、ワクワクする~
みたいな感覚になっていただけるセミナーです

今回参加してくださった美優羽りゅうさんが
さっそく記事にしてくださいました 
わーい

 矢印 気づきいっぱいになる手帳☆



13の月の暦手帳活用セミナー

日 時 : 11月22日(金)KIN023 14:00~16:00
      
12月16日(月)KIN047 10:00~12:00
内 容  :  ・13の月の暦はなんのためにあるのか。
      ・ウェイブ・スペルの解説
        ・惑星のホロン・人のホロンの解説
        ・手帳に何を書けばいいのか。
参加費 : ¥2,800
定  員 :  5名

  ※13の月の暦の手帳をお持ちください。
  ※まだお持ちでない方で、
    セミナーの時に併せて買いたいという方は
    申し込みの際、お知らせください。
    13の月の暦手帳の代金は¥2,300です。


コメントを残す