幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

13の月の暦手帳カバー | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

13の月の暦手帳カバー


見ぃつけた!!

節紀さんのブログがアップされたので読んでみたら
13の月の暦手帳のカバーを見つけた話でした。

見ぃつけた~( ̄∀ ̄)


わたしの周りの13の月の暦手帳ユーザーたちは
いつも言ってます。

この手帳に合うカバーが欲しい。
けど見つからない泣

13の月の暦手帳は
時空のトラベラーの必需品だと思いますが、
表紙が紙なんですよねー。
ペンを入れるところも
何かを挟むところも
ないんですよねー。

しかも、微妙な大きさで
ぴったりサイズのカバーを探すのが
至難の業。

わたしが見つけたカバーは
厚みが合わなくて、
手帳の端っこをちょっと切って
無理やり入れてますもん涙

黄色い星をお持ちの方には
「作ればいいじゃないですか」
とアドバイスをいただきましたが、
いや、それこそわたしが作ったんじゃ、
美しくはできあがらない
汗

市販のカバーに無理やり入れる方が
まだいいかなって感じ。

そんなことだったので、
節紀さんの「見ぃつけた」は嬉しい情報ですきら

節紀さん、でかしたakn

ありがとうかお

3色あるんだね。
どの色にしよう?

ミドリ 2013年12月始まり手帳 ポーチダイアリー(スリム)リネン MDペーパー 緑 [27…/ミドリ
¥2,520
Amazon.co.jp

ミドリ 2013年12月始まり手帳 ポーチダイアリー(スリム)リネン MDペーパー 赤 [27…/ミドリ
¥2,520
Amazon.co.jp

ミドリ 2013年12月始まり手帳 ポーチダイアリー(スリム)リネン MDペーパー ベージュ …/ミドリ
¥2,520
Amazon.co.jp

コメントを残す