幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑧ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑧


マヤン・ライフエネルギーセッションの感想をいただきました☆

のりこさんはセッションのはじめのヒアリングで
今の状況、今後の展開の予感、
やりたいこと、やろうとしていること
について次々と語って下さいました。

それらは、伺っていると、
彼女が直感で受け取っているもののようで、
もう既に答えはすべて出ているように
思われます。

そしてセッションをしてみると、
やっぱりおっしゃっていたことが
ほとんどそのまま出てきました。

セッションの最後に、
浮かんだヴィジョンを現実にしていくため
具体的にとる行動や
妨げになると想定されることを
明確にします。

これで、さらに腑に落ちた感じでした。
現実にしていくときに、
乗り越えないといけない課題があったりします。

もしかして今まででうまく行かなかったときがあったとすると、
ここを乗り越えるのが大変で挫折したのかもしれない。

それをはじめに想定しておくと、
今までと同じパターンにハマらなくて済みます。
大切なのって、向き合う覚悟ですから。

ご本人も、
「今日のセッションがきっかけになるという、独特の感覚があって、
 それは、思い描いていることの確認だったんですね」
とおっしゃっていました。

動き始める時期も明確で、
ご本人もうずうずそれを待っている状態。

セッションをしていて
なんだか、わたしもワクワク楽しくなりましたお・ね・が・い

さて、感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな
①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?

  私がこれから進んでいこうとしている方向が間違っていないことを
  確認したかったのだと思います。
  そして一歩前に進めるように、何かギフトを受け取りたいと
  思っていました。

 

②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?

  私が漠然と思い描いていたヴィジョンが、さらに明確になりました。
  これからどのように行動していけば良いのか、
  具体的なヒントを得ることができました。
  自分の魂の使命を感じながら話をする時間は、
  こんなにも心地良く幸福な気分になるのだなと実感しています。
  想像以上に濃い時間です。
  なにか変化の兆しを感じているときだったので、
  ハグされた後に背中を押してもらった…いたいな感じです。

③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

  潜在意識が求めているもの、自分がこれからどうなっていくのか、
  そのために必要なこと、どのような行動をしていけば良いか、
  などいろいろあります。
  でも一番大切なのは、さらに自分を深く知り、信頼し、
  「宇宙」からのメッセージを受け取っていくことなのかもしれません。

 
④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?
 

  マヤのこよみときを聞きながら、さらに深いところまではいってくる感じが
  とてもスムーズに行われ、イメージをしながら
  ヴィジョンを思い浮かべるのが自然な感じでした。
  ハートが全開になれたのは、來未さんのガイダンスが
  とても心地良かったからだと思います。
  いつのまにか、必要以上に話をしていたのが、不思議です。
  そのおかげで、思いもかけない発想が生まれ、
  これからの私のエッセンスになってくれると思います。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

のりこさん、ありがとうございましたかお

「これからどうなっていくのか」や
「そのために必要なこと」等々は、
一歩前進すると、また見えてくるものです。

ついつい、ゴールまでの道筋すべてを最初に見ておきたい
と思いがちですが、
見えてるところまで行くと、
その先が見える
ようになっていることが多いみたい。

最初から全部わかっていたら、つまらない。

ゴールまでの道筋も楽しむ感じでしょうか。

「宇宙」からのメッセージをしっかり受け取って
それを現実にしていくための行動を取って行けば、
次のポイント、そしてまた次のポイントへと
進んでいけるようになっていると思いますよ
akn

こちらの記事でご報告したように、
先着20名のモニター募集は
お蔭さまを持って〆切になりました
福袋

マヤン・ライフエネルギー第2弾の募集は

12月21日お申し込み分まで
(セッション日は1月でもOKです)
モニター価格¥13,000【通常¥21,000】

矢印 セッションのご案内はこちら

コメントを残す