幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

『魅惑の緑の中央の城』(応用編セミナー)でした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

『魅惑の緑の中央の城』(応用編セミナー)でした


いつも時間が押すことが多い応用編セミナーですが、
今日は久しぶりに時間ピッタリに終わりました。


ナルシストのKINってどういうことでしたっけ?
とか
音3を持つKINナンバーの特徴ってどういうことでしたっけ?
の説明も入ったのに、
画期的なことですにひひ

わたしが挙げる古めの芸能人の今情報を
語ってくれる係がいなかったからですね。

あと、珍しくわたしが脱線することが少なかったかな汗

一番若いMちゃんは、銀河のマヤ暦がマイブームらしくて、
紋章のキーワードすらすら言えるし、
KINの番号で太陽の紋章が言えるぐらいになってます。
好きでしょっちゅう眺めていると、
覚えようと思わなくても覚えちゃったりする。

ハマってますね~きら

今日はモテる紋章はどれだろう?orange
なんて話にもなりました。

そういう切り口で紋章を見ていくのも面白いですよ。

そしてりおちゃんが5つの城全部に出席したので、
修了書の授与

  

時間通りに終わったのだけれど、
ちょっと質問に答えたりしているうちに
結構時間が過ぎちゃいました。

今日も濃いセミナーでしたね。

銀河のマヤ暦って奥が深い。
お告げを自分でしようと思うと、
こういう時は?
ああいう時は?
っていろいろ疑問も出てくるものです。

誰かに聞いてもらうと、
自分が何が分かってないかが
クリアになったりします。

実際に読んでみて
疑問が出たら、ぜひ質問してくださいね。

次回は
12月15日(日)10時~16時
応用編1(回転の赤い東の城)
参加費:¥8,000

募集:5名 ⇒ 残席3名

応用編は、
基礎知識がある方ならどなたでも参加できます。
1~5までありますが、どこから始めても大丈夫です。


コメントを残す