幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑦ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑦


モニター募集中のマヤン・ライフエネルギー
セッションの感想をいただきました。

先日お越しくださったのは、
私の鏡の向こうのユニットのMTさん。

鏡の向こうの方にセッションした翌日に
鏡の向こうのユニットさんと会う。

この、マヤン・ライフエネルギーをやっていくことを
天にOKOKと言ってもらえてるんだなハート*

MTさんのセッションは、
ヒアリングの後、
シンギングボウルでチャクラを
整えるところから入りました。

それだけで、
自分が見ないようにしていたことに
気づかれたようで
涙がほろり。

頑張ってらっしゃるの。
ホントいっぱいいっぱいになるまで
頑張ってる。

セッションで、緩む方向に歩んでもいい
と許可が出せた感じです。

それではMTさんの感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?
 
人間関係でモヤモヤして、どんよりとした日々を過ごすのが
 嫌になっていたことで、少しでも視界をクリアにしたいと思い、
 セッションを受けました。

②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?
 人に縛られていて嫌だと思っていたのが、
 実は自分で自分を縛りつけていたのだと
 気づきました。
 自分で勝手に背負いこんでいた重りは、
 もう捨ててよいのだと思いました。

③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
 色々なことに対して「ねばならない」と思い込みがちでしたが、
 魔法の呪文で心が軽くなりました。
 くじけそうな時や、やる気を出したいときに
 助けてくれそうな魔法の呪文を知りたいです。

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?
 正直、質問されてもなかなかイメージが湧かなかったり、
 言葉が出てこなくて、思考が停止しそうになることが
 何度もありました。
 それでも來未さんに、様々な形でアプローチしていただくことで
 自分を見つめ直すことができ、
 「答えは自分の中にある」という意味がよく分かりました。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

MTさん、ありがとございましたハート

くじけそうな時の魔法の呪文。
 くじけてもいい。
 頑張ってもいい。
 どちらでもいい。
 でも今日はもう一歩だけ進んでみようかな。

いかがでしょう?

きらりマヤン・ライフエネルギーセッションきらり
  あなたの心の奥の本当の思いを引き出します。
  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥7,000(通常¥21,000)
     募集 20名 ⇒ ついに残り1名!

コメントを残す