幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ツォルキン旅立ちの集いに魔女集結 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ツォルキン旅立ちの集いに魔女集結



今回のKIN001は、ハロウィンにちょうど重なったので、
『ツォルキン旅立ちの集い』はこんな感じにしよう
と企画したこの会。

私を含め15名の魔女が集結。

シフォンケーキとかぼちゃ&サツマイモマッシュ、クッキーを
手作りしました。 魔女だからね
帽子

で、クッキーには、各々がチョコペンで紋章を描き描き。

青い嵐の人が、図柄が細かくて苦戦してた。

でもみんな、結構上手~。やっぱり魔女だねakn

クッキーに紋章を描いたら、
あとは、受付時に渡されたミッションを遂行する。

「青い嵐にお勧めレストランを聞く」
「赤い空歩く者にアドバイスをもらう」
「白い魔法使いに呪文を教わる」

とか。

これをやると、初めまして同志も
なんか和気あいあいになっていく。

…というか、紋章を描きながら
既に皆さん、和気あいあいになってましたえへへ…

音1トリオ。今回は音1が3人…4人か!
そまのさんりくむちゃんとまりえちゃん。

途中、小さい魔女さんがやってきましたハート*

美優羽りゅうちゃんとうさぎ魔女ツーショットポイント

小うさぎ魔女さんは、15名の魔女一人一人に
「Trick or Treat」
の合言葉を言って、
いっぱいお菓子をもらってました。

なぜか美香しゃんになついて、
途中美香しゃんにしばらく抱きついてました。

みどりさん 節紀さん あやこさん
健康法談義に花が咲いてたね。

節紀さん、自分がやるべき道が
なんとな~く見えたかもね?

もっちゃんは宣言したことを、もうブログで実行してた。
すごいポッ KIN001はそういうエネルギーだよね。

MEGちゃんも自分を信じて前に進もう、だったね。
わたしもだ汗

これはお~ちゃんがみんなにタローデ・バリの
ミニセッションをプレゼントしてくれているところ。

最後の方になると、いかにも魔女の集会って感じほうきにのって

この会やると、始まるって感じがする。

さてさて、どんな260日になるかなお・ね・が・い

ご参加いただいたみなさん、
たくさんの差し入れをどうもありがとうございました。

そして
会には来られなかったけど、
繋がっている皆様も
読者の皆様も、

この銀河スピンもどうぞよろしくお願いします。

In Lak’ech Ala K’in キラキラ

お花までいただいちゃったハート*

コメントを残す