幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN001 新たに始める | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN001 新たに始める


 KIN001 赤い磁気の龍

です。
新しいウェイブ・スペルの始まり。
自己存在の月の14日(シリオ)。
導いてくれるのは、自らの二重の力。
銀河の活性化の正門。

【キーワード】 
赤い龍 : 誕生 育む 存在
 Red Dragon : Birth Nurtures Being
磁気(1): 目的 統一する 引きつける
 Magnetic : Purpose Unify Attract

「わたしは育むために統一する」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
A Happy New Spinクラッカー

新しい銀河スピン(260日)の始まりです。

始まりの日だから、始めよう。

終わりと始まりは大切です。
始め佳ければすべて佳しキラキラ

この260日を過ごす目的を明確にして、
自分が育みたいことに集中する。

何かを新しく始めるのって
馬力がいる。

新しいことを学び始める時、
自転車をこぎ出す時、
最初が大変だ。

赤い龍は誕生のエネルギー。
勢いよく飛び出す。

下の息子は生まれてくるとき、
ボンってすごい音させて生まれてきた。
ホントにこの世に飛び出してきた感じだった。

迷っているぐらいなら、エイって始めちゃえ。

赤い龍のエネルギーに乗って
新たな一歩を踏み出そう。

コメントを残す