幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

感謝を受け取る | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

感謝を受け取る


今日のキン KIN260は
銀河のマヤ暦の最後の日。

終わりよければすべてよしで、
あらゆることに感謝しよう
です。

結構みなさん、
そんなことわざわざ言われずとも
もうすでにちゃんと感謝している。

ありがたいこと。
お蔭さま。
って言葉を自然と口にしてる。


ところが
感謝を受け取るのは苦手みたい。

マヤン・ライフエネルギーセッションの中に
人生の中で感謝された体験を思い出す
というのがあるんだけれど、
なかなか出てこなかったり。

出てきても、
「感謝されるようなことをしたわけじゃないのに
ありがとうと言われ、えーって感じ」
とおっしゃる方が少なくない。

つまり
わたしなんて、
わたしのすることなんて、
でしょう?

「いえいえ、大したことじゃないので」
という、自分を低くする風習は
美しい日本の伝統ではあるけれど、
それは人間関係をうまくやる技の一つ。


せめて心の中では

「わーい、喜んでもらえて嬉しいわーい
「役に立った?だよね!よかった~
お・ね・が・い
と受け取って下さいね。


エネルギーは循環。
受け取る 与える
両方やるからぐるっと循環する。

与えるばっかりじゃ、
バランス悪いでしょう。
どこからもエネルギー来ないから、
自分の中にあるもの出し切って
枯れた感じがしちゃいませんか。

それにね、
自分が自分を扱うように、
人はあなたを扱うよ。

あなたは受け取るだけの価値がある人です。


コメントを残す