幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

魔法使いの会 準備ちう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

魔法使いの会 準備ちう


グレゴリオ暦10月31日の『ツォルキン旅立ちの集い』
のことを
アロマでツナガル潜在意識*みどり虫*
がブログで紹介してくれました。

ちょうどお部屋の飾りつけをしていて、
休憩にブログを見たら、みどりさんのこの記事矢印

魔法は本当にあるのかもしれない

このスピン(260日周期のこと)の始まりの日に参加してくれたメンバー。
この日、最後に宣言したことが、
皆さん結構その方向に動いた260日間だった気がします。

みどりさん、すっかり魔法使いだと思いますよ~

ドレスコードが魔女で、
一部参加者の間には、
わたしが当日着る衣装の写真が出回っていて、
引っ込みがつかなくなっているわたくしです涙
ホントにアレを着るんかい汗

急に分別ある大人が顔を出して、
自分に突っ込みを入れてます。

まぁ、お祭りですから。
人がどう思うかは関係ないです。

〽踊る阿呆に、見る阿呆、
 同じ阿呆なら、踊らにゃ損々
ヤッホー小躍り踊る



コメントを残す