幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑥ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑥


モニター募集中のマヤン・ライフエネルギーセッションの感想。

昨日いらしていただいたのは私の鏡の向こうの方。
つまりは彼女にとっても鏡の向こうとの出会いだったわけです。

ちょうどMIさんは、引っ越し、転職と
変えることを決めた後でいらっしゃいました。
このタイミングで鏡の向こうに会ったということは、
それでOKOKという天からのお知らせですね。

それではMIさんの感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

 ①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?
  自分以外の人々にあれこれ言われ、
  自分の生き方が間違っている気がして、
悩んでいました。
  努力して頑張ってばかりいたのに報われない。
  どうしたら
もっと楽に楽しくいきられるか
  知りたかったです。

  我慢や緊張、抑圧をとりたいと思い、
  ヒントを得たくてセッションを受けました。

 
②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?
  自分の中によく現れる、相反する二人の自分が
  どうやら2つの紋章ではないか
とわかってきました。
  混乱の原因は「ウェイブスペルがやや強く出ていた」から
のようです。
 
③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
  自分の経験や感覚を統合して出した
  意識(自分の想像とはだいぶ違うものでしたが)と
  もっと繋がっていきたいです。
  その意識とは繋がりにくい、メッセージがお互いに分かりにくいので
  もっとスムーズに
やり取りできるようになるコツを知りたいです。

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?
  このセッションの魅力は自分を開発すること、
  自分を探ることができる点です。
  色々な思いが掘り起こされて、
  自分のまとまりのなさや未熟さをある意味つきつけられ
ますが、
  人間はそういった一部を寄せ集めた多面的な存在なのかも?
  という気づきはありました。
  自分探しは自分だけでやっていても
  被害者意識のまま停滞してしまいがちなので、
  自分以外のサポートがあると早いと思います。 

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

ありがとうございました土下座

自分探しは自分だけでやっていても
 被害者意識のまま停滞してしまいがちなので、」

陥りがちですよね。
誰かファシリテートしてくれる人がいると、
負のスパイラルから抜け出すきっかけになると思います。

思考のくせというのがあるので、
同じところで同じパターンを選んでしまうんですよね…
自分では見えなくなっているところをサポートするのが
ファシリテータのお役目なので、
ぎゅうっと小さいところだけを見つめていたのが、
あぁ、とちょっと俯瞰して見られるようになったら、
気付きが自動的に降ってくる感じ。

出してきた意識さんとの対話も、
自分の感覚を信じる練習の一つでもあります。
そのまんま受け取って
「分からない」で止めてしまわないことです。

きらりマヤン・ライフエネルギーセッションきらり
  あなたの心の奥の本当の思いを引き出します。
  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥7,000(通常¥21,000)
     募集 20名 ⇒ 残り2名

コメントを残す