幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

インナーメッセンジャーとシンクロした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

インナーメッセンジャーとシンクロした


今朝の湘南やすらぎの部屋のメルマガ
インナーメッセンジャーがまたヒットだった。

今日の銀河のマヤのエネルギー
「映すために溶かす」って
こういうことでもあると思う。

まるっと引用。

線線線線線線線線線線線線

感情の完了によって何かがなくなるのではない
どんなものにでも使うことのできる、
もとの状態に

ただ戻るだけだ

あなたは同じことを繰り返すのにはもう飽きたから

いままでに知覚したことがない体験を求めるだろう

それは新しいものであっても、
たとえ同じもので

あっても、
より深くあなたの心に響くだろう

毎日見ていたはずの空はこんなに美しかったのか?

と不思議に思うかもしれないが

まったくそうではない

世界ははじめからあなた次第なのだ

あなたに任せて大丈夫だと完全に信頼されて
あなたは生まれたのだから

線線線線線線線線線線線線

これ、ホ・オポノポノにも繋がるし、
きつねさんの浄化も似てると思ってる。

世界は、シンプルなんだよね。

コメントを残す