幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑤ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑤


モニター募集中のマヤン・ライフエネルギーセッション、
プロの占い師であるラブラドライトさんが
受けてくださいました
お・ね・が・い

プロだけあって、
セッションに対する取り組み方が上手です。

ある程度自分でいろいろやってきて、
なんとなくは分かっている。
あと、もう一歩落とし込みたい。

そういう時は、一人で考えて堂々巡りするより、
プロに手伝ってもらって、
さっさとスッキリするのがいい、
ということをよくご存知ですえへへ…

セッションの最初の
銀河のマヤのこよみときの最中に
ご自分で「あっ!と気づかれたことがあって、
ある意味、セッションはこれで終了でもいい感じでしたよ。

セッションを続けて、最後に出てきた答えは
やっぱり、最初に気付いたことと同じでした。

セッションでワークをこなした結果出てきた答えが
最初と同じということが、より確信度を深めます。

そして、それを現実に落とし込むワーク。
彼女はここで、今までの自分のパターンに気付き、
そして、それをやらない方法もあるよね、
って思えた。

その時、何か、彼女の雰囲気が変わった。
本当に腑に落ちたんだと思う。

では、ラブちゃんの感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

 ①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?

 矛盾の多い自分自身の落としどころを決めたいと思っていた。
 矛盾を抱える自分を認めることができずにいた。
 ある程度、自身の「こうしたい!」が決まっているにもかかわらず、
 明確に言葉にすることができないもどかしさに悩んでいた。

②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?

 矛盾も含めて自分自身だということ。
 それは悪いことではないから、抱え続けて生きていくのも、
 また良し!!
 そして、その矛盾を抱えても十分生きられていること自体を
 伝えていくことが役割かも知れないこと。
 また、戦って黒星を積むのではなく、負けない戦い方を考え、
 土俵を作ることも大切。

③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

 身体からのフォロー、心からのフォローの統合を考えて
 人のために尽くすこと。

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?
 
自己肯定できたこと! 
 なりたいを実現するための基礎固めができた。
 自分が見えていない、その実現をはばむものに気付け、
 一緒に対策が練られた。
 はばむものが何かが分かってからの対処の仕方など、
 とても戦略的で現実的でよかったと思います。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

ラブちゃん、ありがとうございました
土下座

ラブちゃんを待っている人が、たくさんいるからねハート*

きらりマヤン・ライフエネルギーセッションきらり
  あなたの心の奥の本当の思いを引き出します。
  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥7,000(通常¥21,000)
     募集 20名 ⇒ 残り3名

コメントを残す