幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

応用編セミナー『与える黄色い南の城』 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

応用編セミナー『与える黄色い南の城』


応用セミナーでは、
5つの城ごとにKINを1つ1つ解説します。
つまり、10時~16時でKINを52個喋ります。

KINの解説の中に、
そのKINの著名人をお伝えすることも含まれています。

実はこれが、時間が押す原因の1つになってます。

自分が知ってる著名人を挙げるので、
かなり昔の著名人が多いんですが。。。
(若めの著名人も入れるようにしてます)

昨日は20代のかたが参加していて、
森山良子(KIN170)知ってる?
南沙織(KIN185)知ってる?
八神純子(KIN185)知ってる?
兼高かおる(KIN191)知ってる?

知らないよね~
時々知ってる古め著名人がいると、
「母がファンだったんです」汗

そして彼女のお母さまはわたしより若い汗

で、この著名人で話が盛り上がる。
誰と結婚して、子供がどうこうで、
最近何の番組に出ているのを見た、
なんて話になると危ないわけです。

あとは実際のそのKINナンバーの知り合いがいると、
あーだ、こーだと話が盛り上がりやすい。

なんだかよく分からないんだけれど、
昨日は笑いが多かったなぁ。

参加者もわたしも、とっても楽しめた感じでした。

そして、節紀さんが応用編5回をすべて受講したので、
修了証書の授与。

音3についても、ナルシストKINについても
ばっちり習得されてましたakn
あと女子裸身の卦とかもね。
日常でぜひぜひ活用してくださいねえへへ…

今回は写真撮りましたポッ

わたしも入っての写真も撮っていただきましたハート

次回は
11月4日(月・祝)10時~16時
応用編5(魅惑の緑の中央の城)
参加費:¥8,000

残席1名です。

応用編は、基礎知識がある方なら
どなたでも参加できます。
1~5までありますが、
どこから始めても大丈夫です。

詳細・お申込みはこちらをクリック

コメントを残す