幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN255 宇宙から見てみると | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN255 宇宙から見てみると


 KIN255 青い銀河の鷲

ウェイブ・スペルは黄色い星。
自己存在の月の8日(ダリ)。
導いてくれるのは、自己発生の力。

【キーワード】 
青い鷲 : ヴィジョン 創り出す 心
 Blue Eagle : Vision Creates Mind
銀河(8): 無欠性 調和させる 型どる
 Galactic : Integrity Harmonize Model

 「わたしは創りだすために調和させる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
銀河の完璧さをモデルに、
この先にヴィジョンを描いてみる。

なにしろ、今日の鷲は銀河の鷲。
空高くどころか、宇宙まで飛び上がり、
そこから俯瞰する目で見通してみる。

ライフ・デザイン・メソッドのフルセッションでも
セクション3の最後は
宇宙全体の繋がりの中での
自分を感じ、その役割を思い出します。

地面に立った目線で近視眼的に物事を見てると、
どっぷり現象に巻き込まれたまま
ジタバタしてしまいがち。


高いところから、俯瞰してみると
全体の姿が見えて
その中での今のこの状態を
少し客観的に捉えられる。

距離を置いてみると、
もうどうしようもないと思っているようなことも
新たな突破口が見えたりする。

宇宙からの鷲の眼で
ハーモニーを奏でるヴィジョンを描こう。

コメントを残す