幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想④ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想④


モニター募集中のマヤン・ライフエネルギーセッション、
今回はとくちゃんの感想をご紹介します。

とくちゃんはKIN212 黄色い自己存在の人
セッションを受けに来て下さったのも
黄色い人の日

「狙ったんですか?」
と伺ったら、
「子供の予定などいろいろ考えはしましたが、
 この日に受けられなかったら、やめよう
 と思ってました」
とのこと。

そして、セッションに申し込んだのも、
「これを受ければ、すっきりするんだろうと
 思ってきました」
と、もうスッキリすることが分かっているようなご様子でした。

これほどまでに直感的なのに、
ご自分が直感的だとは思っていらっしゃらない汗

ホント自分のことはよく分からないものです。

セッションはこよみときから始まり、
途中ファシリテータのわたしも
そして多分ご本人も
まったく思いもしなかったところで
涙があふれ、
そこにあることすら気付いていなかった
つかえが流れて、浄化されていきました。


セッションの最後に、本当の自分からのメッセージをもらうのですが、
とくちゃんは
「メッセージはもらわなくてもいいようです。
 ただ、この感覚と共にいれば、それでいいです」
と。
ご本人がセッション前におっしゃったように、
スッキリ晴れ晴れとしたお顔になってました。

とくちゃんの感想ですキラキラ

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

 
①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?


  ・ごちゃごちゃしていたものが、やっと終わって新しく始まる気がします。
  ・ぽつぽつある出来事が繋がる感じ(バラバラなものが線になる感じ)
  ・セッションのときには、思いついてなかったのですが、
   地に足がつくようになりたい。

②実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?

  ・セッション後は、「思い出した」「とりもどした」という感じで
   満たされていました。
  ・外に出て、「今!」「ここ!」という感じ、現実感といいますか、
   ポイントがあった!という感じ
  ・その後は、線がつながるというより、ガシン、ガシンはまっていく感じで、
   頭の中が忙しくて、夜も眠れませんでした(笑)

③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

  ・自分はKINらしく、どうも感じれないと思っていたのでしたが、
   がっつりKINらしと思いました(笑)
   そんな自分のことが一番わかっていない私に
   注意点やアドバイスやしていただけるとしたら、なんでしょうか?


④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?

   ・自分なりの解釈でKINのキーワードが理解できないことが、
     宮下さんのことばで、「なるほど。そういう意味ですか。」
   と腑におちることができることです。
  ・いかにもという感じでもなく、ふみこんでくるわけでもなく、
   つつみこんでくるわけでもなく、フラットな感じが
   私にはよかったです。(これ、褒めてるのですが伝わるのかな?)
   おかげさまで、自分が望んでいたものが手に入りました。
 

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

とくちゃん、ありがとうございました
アーメン

③の「
自分のことが一番わかっていない私」へのアドバイス。
それもね、この感想を送って下さったメールの中で
ご自分で答えをおっしゃってるんですよ~
えへへ…

「誰かに!そして、人に向けているようで
 自分への「メッセージ」の答えがザクザクでてきました。」

誰かに言っていることって、自分にも言ってます顔
そういうことね、と自分にも適用する。

そして、もう一つは、相手の感謝や好意を
受け取ること。

すっきりしたとくちゃんが新たなスタートを切り、
ますますKINのごとく輝いていく姿が見えるようです。


きらりマヤン・ライフエネルギーセッションきらり
  あなたの心の奥の本当の思いを引き出します。
  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥7,000(通常¥21,000)
     募集 20名 ⇒ 残り6名
    

コメントを残す