幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN250 心と心の繋がりを意識する | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN250 心と心の繋がりを意識する


 KIN250 白い電気の犬

です。
ウェイブ・スペルは黄色い星。
自己存在の月の3日(ガンマ)。
導いてくれるのは、永遠の力。
極性キン

【キーワード】
 
白い犬 : ハート 愛する 忠実

 White Dog : Heart Loves Loyalty
電気(3): 奉仕 活性化する つなぎとめる
 Electric : Service Activate Bond

「わたしは愛するために活性化する」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
ハートからの愛で、身近な人にサービスしちゃう。
まるで特別な日のように。

何をしたら、相手は喜んでくれるかな?
相手の喜ぶ顔を思い浮かべると
ワクワク活性化しちゃう。

素直に気持ちを伝えるのもいいね。
「とても大切に、愛おしく思っている」って。

忠犬ハチ公がご主人を信じて待ったような、
走れメロスみたいな、
心と心の繋がりを意識してみよう。


コメントを残す