幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

求められて『時空のトラベラー計画』講座 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

求められて『時空のトラベラー計画』講座



アロマヤペンダントで、
楽しく無意識に
時の流れに乗ってしまおう
という講座開催のお知らせです。

前回開催のとき

『さて、この講座、みどり虫さんがブログに書いている通り
 次回開催から改訂されます。

 260日分のアロマオイルがついて、
 琉球ガラスのアロマペンダントもセットの
 チョーお得な内容は、今回限りで終了です。

 ペンダントも値上がりしましたし、
 材料費がめっちゃ掛かってるんですよ、この講座。

 講座の最後には、
 自分のKINの香りも調合しちゃったりするサービスぶり。

 これも今回限りかもしれません。』

と宣言いたしました。

そうしたら、
今のお得な内容のままで、もう1回開催してほしい
という要請がやってきましたキラキラ

嬉しいですねー、こういうのお・ね・が・い

しかも、要請してくださった方は、
お姉さんと二人ですごく楽しくこの講座を受けた夢を見た、
というのです。

すでに、時空を超えてるsei

ということで、募集は2名さまのみ。

次回はたぶん2014年になってからの開催となります。
そして内容を改訂して、小振りになる予定です。
年を越さないうちに、
新たな260日が回り始めたばかりのうちに、
時空のトラベラーへの道を歩みたい方、
この機会をお見逃しなくえへへ…

『時空のトラベラー計画』
  日 時:11月26(火) 10時~13時
  場 所:インラケッチオフィス(横浜山手駅徒歩3分)
  参加費:13,000円
     
  (講座代+260日分アロマ代+アロマペンダント代)
  募 集:4名 矢印 残席2名

  お申し込み・詳細はこちらをクリック

コメントを残す