幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN247 いろいろ体験して次へと超えていく | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN247 いろいろ体験して次へと超えていく


 KIN247 青い宇宙の手

です。
ウェイブ・スペルは青い鷲。
電気の月28日(シリオ)。
導いてくれるのは、魔術の力。

【キーワード】 
青い手 : 遂行 知る 癒し
 Blue Hand : Accomplishment Knows Healing
宇宙 (13): 存在 持ちこたえる 越える
 Cosmic : Presence Endure Transcend

「わたしは知るために持ちこたえる」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
本を読んだり人の話を聞いて「分かった」とか
「知ってる」と思う。

それが自分事になったとき、
実際に体験したときの「分かった」は
体の細胞1つ1つがそのことを分かったと
思う感じ。

そのストンと落ちる感覚は爽快だ。

だから、いろんなことを体験したくなっちゃうんだろうね。
体験したいと思ったことは、体験すればいい。
細胞がみんなが知りたかったんだねって。

単なる知識ではなく、
体験として腑に落として行くから
存在そのものが癒しになっていく。

そうなるために、小さくまとまってしまわず、
恐れずやり遂げて、
次へと超えて行こう。

今日は
青い鷲のウェイブ・スペルの最終日、
そして電気の月の最後の日。

最終日はまとめの日。
そして次へ持っていくものを整理するとき。

どんな13日間だっただろう。

どんな28日間を過ごしただろう。

明日から、この260日の最後の
ウェイブ・スペルが
始まります。

コメントを残す