幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

フルセッションのご感想 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

フルセッションのご感想


KIさんがライフデザインメソッド®のセッションの中の、
フルセッションを受けてくださいました。

これ、現在は表メニューに挙げていません汗
ベーシックセッションのあと、セクション2,3と3回掛けて
色々な角度から自分の中を整えていって、
自分が本当に進みたい道を見つけていくセッションです。

ベーシックセッションだけでも、
かなり自分の中が整理されます。
それをさらに、2回のセッションで磨いていくと、
自分の中にもっとストンと腑に落ちるので、
納得感が違うと思います。

ITさんが感想を送って下さったので、
ご紹介しますねきら

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

①セッションを受ける前、何を期待していましたか?
  または、どんなことで悩んでいましたか?

   いろんな人に見て貰って前世の話などを聞いても
  ピンと来ず、他人事のように感じる部分がありました。
 
 ライフ・デザイン・メソッドの「答えは自分の中から出てくる」というところに
 魅力を感じてセッションを受けました。

②セッションで実際に得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?

     必要なセッションを引き寄せる力が強くなっています。
  (興味があるセッションに参加出来たり、参加したセッションで
   モヤっとしていることの答えが聞けたり)

  「こうあるべき」「こうでないといけない」という自分の既成概念が
  良い意味で外すことが出来たこと。
  それによって、生きやすくなった感じがします。

  自分の中から3年後の自分が、ふっと湧き出してきたことと
  セッション中に自分の中から答えを出しているので
  迷った時にたくさんの情報に触れてしまっても、
  「あ!これだ」というのがピンとくるようになりました。

③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
   あるとしたら何ですか?
  5年後の自分の姿を見てみたいです。
  ガイドさんと直接話が出来たら嬉しいな。と思います。
  (今は、テレビや來未さんが話す言葉・ブログの中に答えがあるので)

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら、
   何になりますか?
   日常生活の中で私が使っている鏡は平面の鏡なので
  自分の姿は正面からしか見ることしかありませんでした。

  でも、來未さんは三面鏡(もっとかも・・・)なので
  今までに見たことが無い角度の私を映し出してくれ
  『立体的な自分』に会えました。

  自分のことは分かっているようで全然分かって無かったです。

  「こうあるべき」と思っていたことを少し違う角度から見てみると・・・
  こっちの方が素敵だ!と感じられた、
  新しい発見が満載のセッションでした。

 

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな


KIさんありがとうございました
ハート

KIさんは

『途中、頭で考え過ぎてしまって
ガイドさんと上手く繋がれなくなってしまった時期があったのですが
(9月中旬頃)
その時から、來未さんや他の人の言葉やテレビ番組の中から
答えが貰えることが多くなり
ブレれしまいそうになるけど、うまいこと軌道修正できたり
3年後の自分で見たのと同じ光景がテレビCMで流れていたり
不思議だけど、ちゃんと流れに乗れていることが実感出来て楽しかったです。』


とも書いてきてくださいました。

答えはちゃんともらえてるって、だんだんわかってくるんです。
わたしも、以前は受け取る答えの意味がよく分からくて
余計モヤッとしたりしていましたが、
ライフ・デザイン・メソッドをやっていると、
インスピレーション力®自体がアップするので、
答えの受け取り方も上手になります。

KIさんもかなりインスピレーション力®がアップしたようです。
もともと、ホントはひらめきがある方なので、
それにOKを出すことがキ―だったんですね。

KIさんが今後どんどん自分らしく輝いていて、
夢に向かっていくのが楽しみです。

ライフ・デザイン・メソッドのセッションが氣になる方は、

コメントを残す