幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

しあわせ使命判断していただきました | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

しあわせ使命判断していただきました


柏木裕子さんにしあわせ使命判断していただきましたウインク
しあわせ使命判断File32:宮下來未さん

「しあわせ使命判断」って
氏名から使命を思い出し姓名から生命を輝かせる
ということだそうです。

先日はあんとみさんに
ことだまで名前を読み解いていただきましたが、
柏木さんのは「漢字」からの読み解き。

名前の漢字一文字ずつを読み解き、
最後に全体で、その人の「使命」を読み解く。

あんとみさんにも「氏名」は「使命」と教わって、
なるほどと思ったけれど、
名前の音でも漢字でも使命が分かるんですね。

いろいろあって面白い。

名字の「宮」は朱の鳥居。
鳥居といえば神社。
つまりは白い鏡にも繋がるし。
他に「てまりで遊ぶ女の子」と読み解いているのが面白い。

「來」は人々。この字を選んだ時、
人・人・人だなぁって思ったのよね。
それと菩提樹ですって。
どっしり構えて素敵なイメージ。嬉しい。

「宮下來未」は
自分が進むべき方向が分からなくなった人に
俯瞰的に見ていろんな可能性を示す人。
神社や菩提樹のように人々が安心してくつろげる場となる人。

わぉ!
まさにわたしがやりたいことじゃないですかあはは

これからは自己紹介の時、これをそのまま言おうかなお・ね・が・い

柏木さん、どうもありがとうございましたキラキラ

柏木さんは、水泳のコーチ会では知る人ぞ知る、の
カリスマコーチさんでした。
思うところあって、ご自分の新たな道を探しているときに、
わたしの『人生のミッションを導きだす』セッション
受けてくださいました。

柏木さんは黄色い銀河の太陽で、
まさに黄色い太陽の豪快さを
いかんなく発揮していらっしゃる方です。
会うだけで元気がもらえますakn

柏木さんは、この新たな使命で、
たくさんの人を笑顔にしていくんですね~ハート

『しあわせ使命判断入門講座』の講師もなさっていらっしゃいます。
直近は大坂で10月19日だそうです。

コメントを残す