幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

セッションの感想をブログにアップしていただきました | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

セッションの感想をブログにアップしていただきました


昨日、わたしも記事をあげた
マヤン・ライフエネルギーのモニターセッション。

受けて下さったそまのさんが
素敵な感想記事をアップしてくださいましたポッ

マヤンライフエネルギーのモニターをさせていただきました~^^♪

一部引用

で、自分のハイヤーセルフさんをいつのまにか、よびだすように、導かれて。

・・・私は、白い双翼だった。
何枚もの翼が折り重なっていた。

だれかな、と、聞いてみてと言われて、
問うと、「戦士」だと、答えた。

「戦士」かぁ~。

戦うんですね。
それも、自分と。
強くなるために、優しくなるために、戦うのだと。

うん、甘い答えじゃなかった(笑)
自分も、自分の中のエネルギーも、同じ事を言っている。

「自分の弱さに勝て。」
「己の敵は、己なのだから」

それに負けなければ、未来は手に入ると。

でも、逆に、その甘くなさに、安心する自分がいる。

ふわふわ、甘いことだけ言って、やっていて、自分の望みが叶うわけがない。
自分が、自分の望む生き方を、真の『自由』を、手に入れるには、
それだけの覚悟が必要なのだ。

來未さんの助けを借りて、私が導き出した答えは、
すごく私を納得させてくれて、そして、安心させてくれた。
甘いだけのコトバは、いらないのだ。


自分の中から出てくる言葉は受け取りやすい。
そまのさんのこの宣言、素敵だ。
ちゃんと受け取ったインスピレーションを
現実に落とし込んでいる感じが伝わるakn

そして、セッションしているわたしについては
このように書いてくださった。

お仕事してるときの來未さんは、とても白い鏡の方で。
真実、ありのままを、おどろくほど公正に映しだし、
それがどんなに穿った映像でも、淡々と受容し受け止め、映しだしてくれる。
『真実を映し出す鏡』そのもの、だ。

これみよがしなあおり、助言は、一切しない。
ただ、相手の真実を、そのままに映し出すのだ。
さらけだされた『自分』と向き合ったクライアントは、
そこで改めて自分の『真実』を知るのだと思う。
自分と向き合い、自らの力で、己の「ほんとう」を導き出すのだ。

「白い鏡」は、精神世界と繋がっている紋章。
それだけにスピの要素も含まれているが、
とてもリアルが必要で大事なのだと、
3次元の自分ともがっつり向き合わされるこのセッション。

まさに、「來未さん」な、セッションだと思いました。

ありがとうございますウインク

そまのさんは、かんのんさまや絵といったアートだけじゃなく、
詩を書いたり文章綴ったりもする方なので、
言葉が脈動してますきらり

わたしがセッションで心がけていることが
自分と向き合い、自らの力で、己の「ほんとう」を導き出す
と、ちゃんとそう伝わっていることが
嬉しかった。

いいセッションな感じよねえへへ…

モニターあと9名さま募集中です。矢印 詳細・お申し込みはコチラから

コメントを残す