幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想③ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想③


かんのん作家のそまのさん
マヤン・ライフエネルギーのモニターセッションに
いらしてくださいました。

最近のそまのさんは、女っぷりも上がってるし、
天との繋がり具合もどんどん濃くなってる。
やりたいことも、もう明確。

そういえば、そまのさんは昨年6月に
ライフ・デザイン・メソッドのモニターも
受けて下さっています。

そのときからすると、格段の進み具合。
あのとき選んだ道を着実に進んでらっしゃる。
やっぱり、自分の受け取ったインスピレーションを
きちんと形に落とし込んだ方は、
いろいろあっても、進んでる。

そういうそまのさんが
今回またセッションを申し込んで下さったのは、

「自分の進むべき道は分かっていたので、
 いかに自分のやる気、行動力を加速するか」

のヒントを得るためでした。

以下、感想をいただいたので、ご覧ください♪

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

1.セッションを受ける前、何を期待していましたか?
  またはどんなことで悩んでいましたか?
   
自分の進むべき道は分かっていたので、
    いかに自分のやる気、行動力を加速するか

2.実際に今日得たもの、実感したものは
   どのようなことでしょうか?
   わたしには戦士我付いていて、自分の夢のため、愛のため、
   自分自身に打ち勝つために戦って行けと
   アドバイスしてくれていうことが分かりました。
   改めて、自分の敵は自分だと思いました。

3.さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
  あるとしたら何ですか?
  わたしのハイヤーセルフさんといわれた天使の戦士さんと、
  これからもコンタクト取れるのかな?
  他にも聞いてみたいなと思いました。

4.このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら、
  何になりますか?

  すごく地に足の着いたセッションだと思いました。
  いろいろ明確になりました。
  やりたいことをやらなかった人生をバーチャルしたときは、
  正直本当に嫌で苦痛でしたが、
  それが、自分が半端な行動している場合じゃないと、覚悟を決めろと
  教えてくれました。
  來未さんの誘導は巧みすぎて、でも有無を云わさず、すごかったです。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

そまのさん、感想をありがとうございましたハート

最後の天使の戦士さんは『戦士』と名前が付いたエネルギーです。
なので、『戦士』と呼びかけると、
いつでもそのエネルギーが来てくれます。
そして、その時必要な情報をちゃんと教えてくれますよえへへ…

最後の「有無を言わさず、すごかったです」は
『やりたいことをやらなかった人生』を
見ていくときの誘導のこと、ですね。

その人生はあまりに悲惨なので、
途中ちょっと逃げをうちたくなったりするんです。

そこを、あくまで「全くやらなかった人生」を味わい切り、
それが実は自分だけじゃなくて、周りの人にも影響を与えるのだと
正面から見据えると、腹が据わるんです。

なので、そこは「有無を云わさず」な感じになることもあります。
決して怖いセッションじゃないんですよ~汗汗

セッションはクライアントさんによって千差万別になります。
その方に、その時必要なことが起こるようにセッティングされています。

そまのさんの場合、セッションに望むことが
「いかに自分のやる気、行動力を加速するか」
だったので、ここが肝になった感じです。


きらりマヤン・ライフエネルギーセッションきらり
  あなたの心の奥の本当の思いを引き出します。
  ⇒ セッションのご案内はこちら
     モニター価格 ¥7,000(通常¥21,000)
     募集 20名 ⇒ 残り9名
    

コメントを残す