幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

スピリチュアルな人って? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

スピリチュアルな人って?


Kちゃんがライフ・デザイン・メソッドを受けに来てくれました。
今日がフルセッション3回の最終日。

彼女は銀河のマヤ暦で見るとKIN131。
背骨とも呼ばれる7列目のしかもど真ん中のKIN。
「スピリチュアルとは切っても切れない。
 高い精神性を持ち、多芸多才。
 人を導くようなお役目がある」と言われるKIN。

えー!、わたし、全然そういうのないんですけどえー汗

とぶっ飛んだ彼女は、
続けて3人の人に見てもらったそうです。

どこでどんな手法で見てもらっても
「あなた、スピリチュアルな人ね」
と言われるのに、

見えないものが見えるわけでもないし、
ちっともサイキックじゃないし、
どこがスピリチュアルな人なんでしょーsei
と困っているKちゃん。

そもそも「スピリチュアルな人」
ってどんな人なんでしょうね?

失くしものがどこにあるか分かったり、
人の考えていることが読めたり、
1年先のことが見えたり、
そういう能力がある人は
一般的には少ないから、
ついついそれが特別な人と思いがち。

だけれど、
人混みで人を見つけるのが早いとか、
手先が器用とか、
味付けが上手とかとおんなじで、
たまたまそういう『見えたり聞こえたり』が
その人の得手なことなだけ

そして、そういう『見えたり聞こえたり』じゃない、
料理の味付けだって、
人混みで人を見つけるのだって
実は不思議な能力でしょ。

スピリチュアルじゃない人なんていないんですよね。


スピリチュアル 言い換えれば 目に見えないもの
を信じてない人はいます。

でも、信じてない人でも
目に見えないものと全く繋がっていない人はいないし、
そういう系の能力をそうとは意識せず、使ってたりします。

まずは、
わたしは見えないし聞こえないから
スピリチュアルな人じゃない、
という思い込みを外すと、
自分のお役目が見えてくるかもしれない。

わたしもね、
見えないし聞こえないし、方向音痴ですaya

でも、だからこそできるお役コウモリもあって、
そのポジションをやる係だということを
誇りに思えたらいいんじゃないかと思うのです。

なんて話を、今日はしました。

コメントを残す