幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

大坂から「マヤのこよみとき」に | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

大坂から「マヤのこよみとき」に


最近大阪や九州など遠方の方から
セッションやセミナーを受けたいのだけれど、
というご連絡を頂きます。

ありがたいことです。

しかし皆さん、活動範囲が広いですね~ええ!!

横浜に住んでいると、
東京にすら行かず、
横浜近辺でなんとかならないか
画策してしまいます。

そして、大概のことは
横浜で何とかなってしまいます。

これもありがたいことですよね。

先日は大阪からマヤのこよみときを受けに
Iさんがいらしてくださいました。

ご感想をいただきました。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

先日はこよみとき ありがとうございました(^o^)
「小さく無難に生きちゃってるなぁ」と思いました。

嵐の特徴の動き回ったり、
理解されにくい所を指摘されるのがイヤで、
出ないように出ないようにしていました。

「制限を外して、本来の自分で生きなさい」再確認したくて、
伺ったんだろうなぁと思います。

ありがとうございました☆
体力温存せず、動き回っていきま~す♪

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

Iさん、遠くからお越しくださってありがとうございました。
そして、感想を掲載することを快諾してくださったことも
感謝です
☆

Iさんは13の月の暦手帳も、既にご愛用。
けれど、キーワードだけから読み解くのが今一つ分かりにくくて、
解説してほしかった、とのこと。

ご自分のKIN079 青い磁気の嵐について、
本当はやれると知っていたけれど、
うまく取り掛かれていないことを
『やっぱり』と受け止めて下さったんですね。

青い嵐のキーワードは
「自己発生」「触発する」「エネルギー」。

大胆に大きく動き回る人が多い。

Iさんは「そうでもないです」っておっしゃいました。

が、
大坂から東京に遊びに来て、
その東京って実は東京寄りの千葉のことで、
そこから横浜にセッションにいらっしゃり、
セッションの後は六本木に用事があり、
そこからまた千葉に帰るとおっしゃっていたような…

これをダイナミックに動き回ると言わずして、なんと言う汗

それだけのエネルギーをお持ちなのだから、
「体力温存しなきゃ」を外したら、
きっともっと青い嵐らしく輝けると思います。

Iさんのこれからのご活躍、楽しみですハート*

マヤのこよみときをすると、
出来ないと思い込んでいたり、
ダメだとあきらめてしまっていることが
自分が心の奥底で「そうしたい」と願っていて
それをできる力も持ってきているのだった、
と思い出すことができます。

あぁ、だからそうなんだなるほど

と何かつかえていたものがストンと落ちる感じ。

体も心もフッと軽くなります。

自分の選んできたKINの意味、ひも解いてみませんか?


「個人セッションのご予約」の中から「マヤのこよみとき」をお選びください。
対面 ¥5,000 約60分
 

コメントを残す