幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

弁天龍 音祭り 盛会でした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

弁天龍 音祭り 盛会でした


美月しゃんとkazさん主催の弁天龍  音祭り。

さすが晴れ女の美月しゃん。
雲を吹き払って、晴天になりました。

{36DC6DBB-B7F8-4258-BCF5-1E604CF2D45A:01}

セレーネからは富士山も見えましたよ

会場はセレーネのすぐ近くの
海が見える<a href="http://www.seaside-space.com/enoshima/" ちょっとヨットビーチハウス。

海をバックに音を楽しむ♪

イベントは、美月しゃんの誘導瞑想で始まりました。
美月しゃんの心地よい低音ヴォイスとサウンドで
皆さん、あっという間に深い瞑想状態へ。

全員で江ノ島から弁天さまと龍を召喚して、融合。
それからこれも参加者全員で、音の出るものを鳴らす♪
遊吟、シンギングボウル、クリスタルボウル、
ティンシャ、鈴、ガムランボール、等々に
人の声も加わって、
不思議なハーモニーが奏でられた。

体中が音で包まれて、無心になる。

心地良かった~かお

休憩の後は、第2部、美月しゃんとKAZさんのコンサート。
お題は「ベイシティローラーズ」!

美月しゃん、衣装もタータンチェックに早変わり。
懐かしソングが美月しゃんの美声で歌われる。

歌の合間の美月しゃんのMCも楽しかった。
美月しゃん、いろんな才能あるな~きら

第3部はお越しいただいた皆さまに、
わたし達のセッションを楽しんでいただくコーナー。

お一人に10分ずつという、とても短いセッションでしたが、
出展セラピスト8名が、それぞれ得意技のエッセンスを出し切りました。

ご参加くださったみなさん、楽しんで頂けたかしら?

海と音とみんなの笑顔。

素敵な一日だった。

ご一緒できた、皆々さま
とりわけ美月しゃんとKazさん、
そして、ご参加いただいた皆々さま、
ありがとうございましたハート*

コメントを残す