幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

昨日はフラ、今日は音祭り、芸術の秋だ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

昨日はフラ、今日は音祭り、芸術の秋だ


昨日はタローデ・パリのお~ちゃんがフラの発表会に出る、
というのではまぎんホールまでフラ鑑賞へ。

発表会なんだけど、
日本のクムフラ(免許皆伝みたいなもの)が
ハワイのお師匠さんからに課題の発表する会
みたいな感じだった。

だから、レベルが高くて、
発表会というかショウ
ティアレ

そして、カヒコ(古典フラ}なので、
わたしがやっているアウアナ(現代フラ)と
趣が違う。

シンプルで捧げる感が強いかな。

アウアナも大好きだけれど、
カヒコに惹かれる。白い鏡だからかしらね。


豆粒だけど、左端最上段がお~ちゃん。
美人度が上がった気がする。カヒコの衣装がお似合いでしたハート*

最近、諸事情でフラ似通えてないんだけど、
踊りたくなった
フラダンスハイビスカス

お~ちゃんは初めて3か月ぐらいなんだそうだけど、
堂々たる踊りっぷり。
新たなフラの女神だわ。



一緒に見に行ったそまのさんとフラの先生よ~り~さん
よ~り~は、ほかにも知り合いが出ていたんですって。

最近、ある所で知り合った人と
全然別のところでも出会うことが多い気がする。
繋がってるんだな、って感じがする。

そして今日は江ノ島での

弁天龍 音祭り 愛☆光☆喜

です。

佐野美月の美しくなる光の魔法-__.JPG  

みんなで音を出してハーモニーを楽しんだり、
美月しゃんの歌とKAZさんのギターのコラボがあったり、
プチプチセッションタイムがあったりと
盛りだくさんの楽しいイベント。

そうそう、Kazさんとは、昨日のフライベントで
ばったりお会いしました。

こよみときでセッションブースを出す側なんだけど、
かなりお客様気分で楽しむ氣満々わーい

昨日、今日と芸術の秋を堪能だわ~
momiji*

コメントを残す