幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN235 心の中と頭と行動と、統一する | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN235 心の中と頭と行動と、統一する


 KIN235 青い磁気の鷲

です。
新しいウェイブ・スペルの始まり。
電気の月16日(セリ)。
導いてくれるのは、自らの二重の力。

【キーワード】
青い鷲 : ヴィジョン 創り出す 心
 Blue Eagle : Vision  Creates  Mind
磁気(1): 目的 統一する 引きつける
 Magnetic : Purpose Unify Attract

「わたしは創り出すために統一する」(キンの書)

【來未が読み解くメッセージ】
新しいウェイブ・スペルの始まりの日が新月。
まさにスタートのための日ですね。

特にこのウェイブ・スペルは青い鷲。
鷲のように空高く飛ぶイメージで、
物事を俯瞰し、
遠くを見通して、
ヴィジョンを作り出しましょう。

自分が引き寄せたいものが
自分の心の奥底と
表面で思っていることと
ちゃんと一致しているかしら?

それはホントに自分がやりたいことかしら?
誰かのためにやろうとしてないかしら?
周りに言われて、そういうものと思い込んでないかしら?

内と外、表と裏。
統一して引き寄せるために、
心の中をクリーニング。

そうしたら、それに沿った行動あるのみ。

DVC00123.jpg

ライン(緑)セミナー・イベント情報ライン(緑)

☆銀河のマヤ暦セミナー【実用編1】
☆マヤ暦セミナー【応用編5】
☆銀河のカメの会(勉強会)

コメントを残す